2020/10/17 22:39


秋になって様々な食品に使われている「かぼちゃ」は栄養面でも様々な効能がありますが、

美味しい甘みはスイーツでもよく使われています。

11月に発売予定の数量限定の香ばしパウダーには十勝で循環農業によって農薬や化学肥料を使用せず、

木炭とたい肥のみで栽培した有機かぼちゃをたっぷり入れました。

市販のかぼちゃ味のお菓子類でもかぼちゃを数パーセントしか配合しないことが多いですが、

香ばしパウダーは香料を使わず、自然のかぼちゃの味を生かす為に有機かぼちゃを全体の20%も配合し

丹波黒豆と穀物とバランスの良い味わいを楽しむことができます。


また、静岡の豊かな自然環境で時間をかけて作られたさつまいも農家の「干し芋」を配合。

ビタミンとミネラルがUPした「(新)香ばしパウダー」となります。

かぼちゃ味の香ばしパウダーは、11月9日発売予定です。

※発売日が変更になる場合はお知らせい致します。


現在品切れ中の定番の香ばしパウダーは10月21日以降に入荷予定です。